8月8日 鹿嶋遠征


8月8日、台風の影響で、中央自動車道が通行止めになる中、

鹿島アントラーズ様とトレーニングマッチ行うため、鹿嶋遠征に行ってきました!

Jクラブの強豪相手にどこまでできるのか、山梨で通用していることが、どの程度通用するのか。

選手たちもワクワクが止まりません
IMG_2277

時間ぎりぎりに到着し、少しのアップの後、キックオフ!!

体調不良で参加できなかった選手の分も頑張るぞ!!

彼からのメッセージは選手たちに力を与えてくれました。

【みんなの活躍をいのってるよ!!】


IMG_2273

自分たちの現在地を測る。

僕たちはいつも一緒。仲間達と。切磋琢磨。

全国レベルの鹿島アントラーズに互角にやれたことは、価値あること。

でも、目的目標はもっと先にあるよね。

いやぁ~、しかし素晴らしい環境でした!

サッカーの神様、ジーコを愛する鹿島アントラーズは、【サッカーのもたらす力】を

私たちに示してくれました。
IMG_2279

そして最後はルーティン!!

【成功六カ条】

茨城の大地にも彼らの元気な声を届けることができました。


IMG_2285

ここからは、FUN!!お楽しみターイム


IMG_2289

鹿島アントラーズ様、今回このような機会を頂きまして誠にありがとうございます!

そして・・・・・


IMG_2293

鹿島スタジアムへ!!!

クラブハウスもすごかったけれど、スタジアムも!!!


IMG_2402
IMG_2495
IMG_2294

いつか、こんな素晴らしいスタジアムでプレーしたい!!

選手たちの背中が、物語っていまた

最後に、今回、マッチアップしていただきました鹿島アントラーズの皆様、本当にありがとうございました!!

~ FIN ~


山梨初。月会費無料のサッカースクール。メディアブレインフットボールアカデミー
f6c4d85441d790f143fe24b5ccdb40d4